りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバに行ってきたの巻

※一部俺氏のしょーもない遊び心が混じっております。てれれれってってってーりばものオタクLvが上がった! やかましいわ┌┛’,;’;≡ はい。東京行ってきました。秋葉原です。久しぶりに我が故郷埼玉を出ました。 学校の音ゲー仲間+αでショップ巡りとゲーセン巡…

音ゲーモチベ更に上昇!これまでにない充実感の裏側。

試験勉強の合間に書いていますが、まずは喜ばせてください。\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

最近の成果 音ゲーモチベ最高潮な俺氏

お久しぶりです。りばもでございます。 またいつものようにブログの更新さぼりまくってる間にいろいろなことが起こりました。まずは今やってるゲームの中で一番モチベが高いであろう、チュウニズム。そう、念願のあの瞬間が訪れたのです!!!! 難易度MASTE…

レイクタウンへの旅。音ゲー仲間とゆく珍道中

はい、出かけたその日に書くって言っておいて結局書けませんでした() 2日も日またぐってどういうことよ俺← 意思が弱い男、それがワタクシりばもなのです。昨日、越谷レイクタウンに学校の音ゲー仲間と遊びに行ってきました。 写真は現地のクレーンゲームを…

〜シヴァ民りばものパズドラダイアリー③〜 GWゴッドフェス、無事爆死

精根尽き果てました。りばもです。お察しの通り、ゴッドフェスは無事死に至りましたね。 わーいわーいフェス限2体とかモンポ祭りやー!(白目)我輩木はもう捨てたんですよ…でもカエデちゃん可愛いから愛でようかな… ┌┛≡= そんなことよりラードラじゃボケぃ…