りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

音ゲーモチベ更に上昇!これまでにない充実感の裏側。

試験勉強の合間に書いていますが、まずは喜ばせてください。

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      








       うるさい<(^o^)>┌┛’,;’;≡


ということでお騒がせしました。りばもでごさいます。最近いい報告がたくさんできて嬉しく思います。今回もいい報告です。f:id:moribayashi37:20160521182842j:plain
ついに……………ついにチュウニズム13+S達成しました!!!


   ___
   _/ ⌒ ⌒\  なんだって?
  /))(●) (●)ヽエンドマークじゃないじゃん?
  |∩ (_人_) |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(



エンドマークより難しいそうなので許して()

そう、曲はまさかの「怒槌」
チュウニズム最難関曲と呼び声高いあの曲でございます。こいつが13+初S曲になるとは思いもしなかった……!

まぁ粘着の賜物なんだけどね。



とにかく、これはチュウニズマーとしての大きな節目だと思いますのでより一層精進していきます!




更に!音ゲーモチベがまた上がる原因となったものはまだございます。

そう、スクフェス大型アップデート……
Twitterや生放送見てた方、現地にいらっしゃっている方はご存知だとは思いますがスクフェスが7月5日に大規模のシステムアップデートを行うようです

https://lovelive.bushimo.jp/7%E6%9C%885%E6%97%A5%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/
詳しくはこちら↑

そのアプデ内容から俺氏が1番テンションが上がったもの。それは!






       新難易度MASTER








めっちゃチュウニズm((((殴


なんと、なんとなんとEXPERTの更に上の難易度に座する、MASTER譜面が登場するというのです!!もうこれだけで音ゲーマーとしては感無量でございます。MASTERで更なる高みを目指します!






え?超難関フル染めはどうしたんだって?
まだ全部寸止めオチしてるよ()
まぁそっちもがんばりますw



そしてもうひとつ。



グルコスにハマりそう。

今更感満載ですが、グルーヴコースターを初めてやりました。(初めてと言っても1年前にアプリ版は少しやってました。2週間でやめましたが←)

改めて良ゲーだと思いました。ほんとにやる気になったらグルコスも記事に起こそうと思います。


他にも書きたいことは盛り沢山ですが、きりないのでここらで失礼させていただきます。最近アクセス数の伸びが尋常じゃないので読者の皆様には深く感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。
それでは!(`・ω・´)ゞ