りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チュウニズム レート13到達。今までの実績とこれからの目標

最近チュウニやりすぎて腱鞘炎になりかけました。りばもです。ようやく憧れのレート13に!いやぁ長かった。非常に長かった。長いといえばちゃんなぎのソロ曲の曲名(意味不明)そこでだ。不肖りばも、今回はこれまでの舐め腐った実績を晒し()、さらに精進…

〜シヴァ民りばものパズドラダイアリー②〜 無課金パズドラーがダラダラ楽しくチャレダン

どうも、生粋の無課金です。 チャレダン、8までクリアしました。9はヘパイストスが異常に硬くなってるので攻略法を模索中です。今回は、レベル8の攻略法を書いていきたいと思います。お?なんかめずらしくりばもがブログらしいことやろうとしてるぞ?と思わ…

〜シヴァ民りばものパズドラダイアリー①〜 りばも、多色にハマる

パズドラの記事はこのタイトルでやっていこうと思います。(タイトルから既に謎)さて、まずは現在の状況を…・名前:りばも@ユウナ募集 ・ランク:374 ・パズドラ歴:383日 ・よく使うモンスター:覚醒シヴァ(このタイトルでシヴァ使ってなかったらおかしいよね…

チュウニズム 〜イロドリミドリのファンになりかけてる俺氏〜

自分がチュウニズムと出会ったのは今年の1月。友人のススメでやってみることに。AIRを初めて体験した時は衝撃を受けたことを覚えてます。俺氏「Σ(゚Д゚)ハ? ナニコレドウナッテンノ!?」まぁそんなことはおいといて、とにかく今ドハマり中なその音ゲーこそ、SE…

音ゲーマーになる前の俺氏を思い出した話。(太鼓紫薔薇事件)

先程の記事が自己紹介記事だったので、真面目に書こうかなと。太鼓の達人をプレイしていると自己紹介記事に記しました。詳細を言うと、 ・太鼓歴:1年半 ・段位:七段(ホワイトver.) ・好きな曲:D's adventure note ・その他:Vバージョンもプレイ中 まぁ他の…

祝 ブログ開設

ブログというものをやるのが初めてでして…よくわかんないんですがまぁゆるりとやっていきます。簡単に自己紹介を… ゲームユーザー名:りばも(その他諸々)職業:学生プレイしているゲーム:太鼓の達人、チュウニズム、パズドラ、スクフェス、ツムツム、ファン…