りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

帰ってきた怠惰のりばも、maimaiに目覚める

今までで一番更新頻度が下がっていました……申し訳ないです。それでも今週のアクセス数が70を越えていたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ご閲覧いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

さて、自分がブログを更新しなかった1ヶ月間いろいろなことがありました。

Twitterにあげていたので見てくださった方もいるとは思いますが、あらためてまとめてみました。

・チュウニズムレート14(金レート)達成
・チュウニズム13+全S
スクフェス大型アップデート
・パズドラるろうに剣心コラボガチャで緋村剣心


こんなサボってたのか俺…………()

とにかく、これが私がブログをサボっていた間で起こった全てですw

個人的には本当に飛躍した1ヶ月でした。まさか13+全Sできるなんて思ってませんでしたから……

そしてこの夏、不肖りばもは新たな扉を開いたのです。














maimai始めました。


















_人人 人人 人人 人人 人人_
>  めっちゃ今更感  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ほんとに今更すぎて涙出てきますよww
半年前「maimaiなんて一生できる気しねぇよ!!!」なーんて言ってたこんな音ゲー下手民にもやっと面白さがわかってきたみたいで。


今のところこんな状況でありますf:id:moribayashi37:20160806211923p:plain
称号の「神曲-彼岸の詩人-」はチュウニズムのボス曲「contrapasso -inferno-」のMASTERでランクSをとると貰えるチュウマイ連動称号だそうです

内なる俺「よかったなチュウニズムやってて。ヒヨッコ実力がかっこいい称号で多少隠れたじゃないか」

俺「やかましいわ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」

そんなこんなでまったりやってます。maimaiもチュウニズムも頑張ります!