りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

〜シヴァ民りばものパズドラダイアリー③〜 GWゴッドフェス、無事爆死

精根尽き果てました。りばもです。

お察しの通り、ゴッドフェスは無事死に至りましたね。
f:id:moribayashi37:20160503004548p:plain
わーいわーいフェス限2体とかモンポ祭りやー!(白目)

我輩木はもう捨てたんですよ…でもカエデちゃん可愛いから愛でようかな…
f:id:moribayashi37:20160503004950p:plain
<(^o^)>┌┛≡=
そんなことよりラードラじゃボケぃ()

プラスガン無視して綺麗サッパリ売り飛ばしましたね。おつかれさまでした(白目)










    あれ?書くことなくなったぞ?()


いちばん困るパターンかよ…ってなわけなのでこの記事はこれくらいにして今日中にもう一個書けたら書きますかね。
高校のクラスメイトに音ゲー仲間がいたのでその連中とチュウニをやってきます。その様子をかけたらなと。