りばものゲーム&アニメ通信

ゆるゲーマーがゆるりと頑張る日記(のようなもの)。超不定期更新でございます

番外 GWにやりたいこと!!

はい、初めての番外です。
雑談になります。(今までも雑談だっただろボケナス)

やってきましたGW!!!!
ゲーム→部活→ゲーム→ゲーム→部活の毎日ほど至福なもんはないですな。(既に廃人)

        え?課題?















       <(^o^)>┌┛’,;’;≡三










いや冗談ですよやりますってば。
ということで、GWにやりたいこと!とりあえずゲームの事だけでも書きたいと思います!(忘れちゃいけない。これゲームにっき。)

早速いってみよう!!

1:チュウニズム
「愛迷エレジー」フルコン
今のところ難易度12だったらこれがいちばんフルコンに近いので(ミス1チキン)この短期間にやっちゃいましょうかね。

2:太鼓の達人
★9フルコン曲増やす!!
なんでもいいからそろそろ新しい金冠欲しくなってきました。(なんてザックリな理由)

3:スクフェス
ググタスコミュスクフェス大会優勝!
できる気がしないのが本音()
ただHappy makerは曲は大好きなので頑張りたいですね。

4:パズドラ
GWゴッドフェスで闇カーリーを当てる!!!
もはや運ゲーじゃねぇか()

今のところガチってやってるゲームの目標はこんな感じですかね。他のゲームあんまりやってなかったことに驚き。とにかく1と3は頑張ります。



え?こんなに目標立てたら課題やる時間足りないんじゃないかって?












































      <(^o^)>┌┛’,;’;≡三